2019年7月6日土曜日

奏介くんあきちゃんありがとう

5日たくさん遊んでもらったルカとリオ。



リオも奏介くんに乗っかったり、甘えたい放題でした。
でも、あきちゃんが抱っこすると「ママ〜」と助けを求めてくるリオ。笑
大好きな二人!



ルカもこんな風に優しいお兄ちゃんになる日が来るのだろうか・・・。 
ルカが赤ちゃんの頃から、奏介くんは優しくルカの事を見守ってくれて、毎年会う度に本当の兄弟みたいに接してくれるお兄ちゃん。



今年はリオもいろんな事がわかるようになって、一緒に楽しめたね。 
毎日の生活の中で、お兄ちゃんという存在がいないルカにとって、奏介くんがお兄ちゃんをしてくれる時間はすごく貴重で嬉しいもの。



今回も、たくさん遊んでもらえたね。



来年会える事を楽しみに!! 
お別れの翌朝、リオが嬉しそうにあきちゃんに抱っこしてもらってた❤️



あきちゃん、ほんとにほんとにありがとう! 

0 件のコメント: