2019年7月10日水曜日

竹野浜

今年の梅雨入りは例年になく遅かったので、梅雨に入る前に綺麗な海が見れました。



日本海もこんなに美しいんだと、地元に帰る度に思うのですが、今年もすごく綺麗でした。



貸切状態!



加工なしでこの美しさ。 

子供達も大はしゃぎ!



特にルカは、パンツ一丁で海の中へ。笑
こんな綺麗な海に入れて幸せだね!



そして、寒いと思った水温もちょうどよかった。 
リオも嬉しそう❤️



日本の海の美しさも覚えてて欲しいな。 
見事なパンツ一丁姿。笑 

結局この日1日だけだった晴天、このタイミングで行けてほんとに良かった❤️



来年は子供連れていっぱい泳ぎに行きたいです。



アラブの海ともイタリアの海とも違う日本海の海、こんな美しい海で泳いで育ってきたんだと、すっかり忘れて大人になったけど、いろんな国の海にも負けない美しさにただただうっとりさせられます。

0 件のコメント: