2019年7月8日月曜日

大好きなお友達に会いに

お友達に会いに大阪に来たよ!
5年間会いたくて、なかなか会えずでやっと会えた大切なお友達。



現在はオランダに住む二人、帰国のタイミングが奇跡的にも同じで、やっとやっと会えた❤️



優しくてお料理がプロなまるちゃん、いつも尊敬しちゃう事がたくさんなのですが、実際あったらそれ以上に素敵な人でした!
ランチ後は、プレイグラウンドでいっぱい遊んだよ。 
泣いちゃったりしたけど、とにかくみんな元気で賑やかに遊べたよ。 
リオは高いところも平気みたいで、まさに子猿さん。 

三人揃って休憩!



かわいいな〜❤️ 
二人とも走り出すと止まらない!



男子ってほんとにすごい体力。



数時間ずーーーっと走ってた。 
 2歳差の二人、今度会えるときはまた大きくなってるかな。



その日を楽しみに!

0 件のコメント: