2019年7月5日金曜日

本格フレンチ

奏介くんと手を繋いでお出かけ。



ルカ嬉しそう。 

 今日は昭治さんの本格フレンチを頂きに来ました。
どれも絶品で、言葉には表せないくらいの美味しさ!!



実は大好きなリエット、こんなに美味しいリエットはフランスでも食べたことない。

砂肝のコンフィ。



コンフィ好きにはたまらない美味しさ。
パンも手作り。
その後も、考えられないくらいのお料理が続々と登場。



貝とオイルが濃厚なグラタン。
ズッキーニのソースとゴルゴンゾーラの包まれた一皿。
メインの二種。



洗練されていて、それでいて優しい味わい。



さすがプロの味でした。
お肉も柔らかくて、絶品でした。



準備の時間も考えると私は数日かかっても無理と思うほど手の込んだお料理の数々でした。 
みんなでおしゃべりしながらゆっくり頂いた豪華ランチでした。



この空間もまた素敵。 
リオも奥様にべったり❤️
最近人見知りの多いリオなのですが、最初から心開いてずっと遊んで頂きました。
昭治さん、お世話になりました。
お気に入り一枚❤️ 
来年もみんなで会えますように!

0 件のコメント: