2019年7月12日金曜日

ノンノとの再会

ノンノとルカ❤️



毎年楽しみにしてくれている父、今年も会いに来てくれました。 



今年は、たくさんお話出来るようになって、一緒に遊んでもらえてルカも嬉しそうでした。



昨年もここで会ったことを、ルカは覚えていて、記憶力にびっくりです。
慣れてくると、すっかり本領発揮。笑 
リオは途中から寝てしまったけど、楽しい時間が過ごせました。



何よりルカにとって一人だけのノンノ、まだちょっと不思議な感情もありながらも、「ノンノ、ノンノ」と嬉しそうな姿が印象的でした。



来年は二人がどんな風に成長するかな?



楽しみです。 

0 件のコメント: