2019年7月16日火曜日

また来年❤️

実家での一ヶ月滞在もあっという間に過ぎていきました。



今回は、梅雨に入るのも遅くて、気温も涼しくて過ごしやすかった。



お家の桔梗が美しく咲いていて、なんだか懐かしい気分になりました。 
子供達はお家で走り回ったり、パワー全開でした。



障子のある空間、やっぱり良いものですね。



日本の良さをしっかり心に残して帰って欲しいな。
今年は車が大好きだったリオ。



ずっとお利口に座ってました。



癒される〜❤️
実家最終日、私も含めて三人髪の毛切ってもらってさっぱり。
リオはパッツンパッツン。笑


ルカもさっぱり。



これで数ヶ月切らなくてもいいよ!! 
まるちゃん、ゆっくりさせてもらってありがとう!!



毎日うるさくて大変だったけど、今年も楽しかった。
明日から東京に移って、19日に成田からアブダビに戻りま〜す。



無事に到着するまで、また気合いを入れ直さねばです。



更新は、アブダビに戻ってからゆっくりと❤️

0 件のコメント: