2019年7月23日火曜日

リオ2歳

リオ、2歳になりました❤️



飾り付けもルカがたくさん手伝ってくれました。 
お誕生日の意味がまだ理解できないけど、とりあえず普通と違うのは分かった様子。

ケーキだけは手作りしようと、朝からケーキ作り。



スポンジ焼いて大好きなイチゴをいっぱいサンドして、出来上がり!!
不思議そうにケーキを見つめるリオ❤️



微妙な表情がかわいかったな。 
ルカもケーキの泡立てやフルーツを乗せてくれたり、ちょっと自分が作った感じがあるのか、自慢げに見つめてました。
みんなバラバラ、ブレブレ写真。笑



こんな写真も、また良き思い出。 
おめでと〜リオ!! 

 なぜか真面目な表情なルカ!! 
ディナーはデリバリーにしようかと思ったけど、リオの大好きなパスタとフリッタータ、スペアリブのグリル、簡単なものだけど作りました。 
 いろんなことが分かるようになってきて、自我も少しづつ芽生えて、お兄ちゃんと一緒のことがしたくなったり、出来なくて泣いたり するようになった最近。



音楽とお絵かきが大好きで、芸術肌だな〜と感じることも。



どんな風に成長してくれるのか楽しみです。



2歳になっても、我が家の癒し系。

ハッピーバースデーリオ!!


0 件のコメント: