2019年7月22日月曜日

無事にアブダビ到着

ご無沙汰しております!!



無事にアブダビに戻ってきました。



帰りのフライトは、満席でリオの席もないと言われていたのですが、奇跡的にもらえて広々使えました。



ほんとに感謝。



2歳まで乳幼児扱いなので、基本席がないのですが、リオを膝の上で11時間は絶対無理でした。
母はフライトを前にすると気合が入るものです。



さあ、がんばろう!!



パパ待っててね〜。
夜6時前のフライトで、機内食を食べて早めに寝入った二人。



お気に入りな一枚。



横で見守る私は、映画を見たり機内ショッピングを選んだりと、ゆったり過ごせました。



子供達も途中起きたりしたけど、リオも泣き出すことなくお利口でした。
アブダビに到着したのが夜中の1時前。



それからお家に帰って、パパリーノに会えて大興奮な子供達。



真夜中だけど、寝るはずがない〜。 
リオは、ミニキッチンを買ってもらって、夢中になって遊んでました。



これ、ほんとにかわいい❤️ 
我が家に戻ってホッと一息。



みんながんばったね❤️



今回、スーツケースと手荷物合わせると100キロ以上。



今までで最高記録でした!



数日体を休めてこちらの時間に合わせなきゃ。

0 件のコメント: