2019年7月13日土曜日

京都行こう♩

京都に小旅行! 
朝から親子丼ぶりを平らげた四歳児!



絶対完食しないと思ったけど、見事に食べた!

京都にやって来ました。



本日の目的は、小川さんに会いに行くこと。



頼んで作って頂いていた器があったので、数点 頂きにお伺いしました。



作品は、アブダビに帰ってから改めまして載せます。
美しい作品の数々を目の前に、ルカが割ってしまわないかと、ただただそれだけが心配でした。
小川さんに連れてきて頂いた小さなお寺、とっても綺麗でした。



ルカは、頂いたかわいい手ぬぐいをマントにして肩身離さず着けてました。
最近こういう風にお花を浮かべたりするのが京都でも流行っているようです。



たしかに、写真に映ると美しい❤️ 
大好きな東福寺。



いつ来ても緑が美しい。 


毎年日本に帰ってくる度に、お寺には数カ所行くけれど、日本の美しい緑だったりお寺だったり、古くからある歴史あるもの、心に残しながら成長してくれるといいな。 
夕方は、お友達家族みんなでサッカー!!



大人はゆったり、子供はひたすら走ってました。 
リオは、パパにべったり❤️
夜は、宿泊先のリーガロイヤルホテルでディナービュッフェ。



数週間前、お友達と来てすごく良かったので、今回またリピート。 
前菜も美しくて涼しげ。



種類も豊富で、ついつい取りすぎちゃう。 
メインのお肉も牛、豚、チキンとどれも美味しく、ローストビーフは特に柔らかい。
 ルカもいっぱい食べました。
ご馳走様でした!



後はお部屋でゆっくり休もう❤️


0 件のコメント: