2019年7月30日火曜日

ドバイでの1日

先月から毎日ドバイに出勤しているパコちゃん。



この日は便乗して一緒にドバイに行ってきました。



お家から1時間ほどだけど、やっぱりドバイは広いな〜と感じます。



世界一大きいドバイモール。



パコちゃんのお仕事が終わるまで子供二人と一緒にお買い物。 
モールの中に水族館あり、スケートやスキー場もあったり、とにかく規模が大きい。



でも、水族館のレベルは絶対日本の方が高いと思います。
年末激混みだった、人気の中華。



絶対混むだろうと、気合入れて11時ジャストに行ったら、貸切状態でした。 
アラブなので、豚肉一切使わない中華。



それでも、チキンでここまで美味しくなるんだな感心する、ここの小籠包。 
エビ小籠包も美味しい。



大きなエビが上に乗っていて、なんだか斬新。 
大好きな空芯菜は絶対欠かせない。



餃子も大きなエビが入っていておすすめ。



ルカと二人でゆっくり食べれました。 
リオは今日もぐっすり。



起きるのを待ったけど結局起きずで、そのあとフードコートでテイクアウトした飲茶を食べていました。 

モールの中に遊べるスペースがあったりするのも嬉しいものです。 
お面の完成!



出来上がり! 
 そのあとは、おもちゃコーナーに行って子供達大はしゃぎ。
そんなこんなであっという間に夕方。



パコちゃんのオフィスの隣のホテルで待ち合わせ。



ドバイでの1日楽しめました。 

0 件のコメント: