2019年7月4日木曜日

あきちゃん家にて

とっても美味しかった、あきちゃんのお抹茶。



こんな女性になりたい〜と思うけど、お茶の作法も知らない私・・・反省です。苦笑 
かなちゃんが持ってきてくれた和菓子と一緒に。
麦茶を豪快に飲むルカ。 
あきちゃんの作ってくれるご飯がただただ美味しくて、滞在中も甘えっぱなしでした。
ご飯を食べたあとは、奏介くんが宿題をしている間、ぴったりくっついて見てました。



邪魔してほんとにごめんね。



ルカは、ずーーーっと奏介くんの側から離れずでした。
翌日はお友達みんなが来てくれて、一緒にワイワイ楽しく過ごしました。



毎年見る度に大きくなるみんな!



どんどん頼もしくお兄ちゃんやお姉ちゃんになってく姿が見れて嬉しかった。 



来年がまた楽しみです。

0 件のコメント: