2019年7月2日火曜日

あきちゃんと奏介くん!

大好きなあきちゃんが日本橋まで迎えに来てくれた!



一年振りの再会。



ルカ、最初からべったり。笑 



日本橋では、すごく美味しいお寿司を食べ(その様子はまたゆっくり載せます)そのあとはみんなで奏介くんの待つお家へ。
学童まで迎えに行った後、ルカと奏介くんの再会。



一年振りと思えないくらい自然な二人。



それにしても嬉しそうなルカ!
かわいい後ろ姿。
帰ったら、二人でレゴ。



まだ一人だと最後まで出来ないレゴも、お兄ちゃんと一緒だと嬉しくて、優しい奏介くんが最後まで手伝って仕上げてくれました。 
 翌朝、奏介くんが学校に行く前にルカも起きて、二人で楽しそうだった!!



学校行ってらっしゃ〜い!

0 件のコメント: