2019年7月28日日曜日

43度

日々暑いです!



日本も猛暑だと聞いていますが、こちらは湿気もすごい。特に夕方から夜の湿気が半端ないです。



今日は43度くらいだったかな。



でも昨年よりも涼しいような気がします。



夏は基本お外に日中出歩くことがないので、毎日お買い物もタクシーに急いで乗り込むという感じです。 
お外でも快適なのがプール。



もちろん、プールサイドで日光浴は出来ないけれど、泳ぐのは別。



こちらでは、夏はお水がクーリングされてて冷たくて気持ちいい。



泳ぎやすいです。
の日はちょっと砂っぽくて景色が霞んでますが、週末の午前中はやっぱり気持ちいい!!



日本で一ヶ月半、数キロ太ったので元に戻さねば。 

0 件のコメント: