2019年7月27日土曜日

お家ランチ

えりかちゃんと一緒にお家ランチ❤️



作りたいものを作ったら、まったくまとまりないランチになっちゃったけど。笑



麻婆豆腐、空芯菜炒め、チキンコトレッタ、ヤムウンセン。
エビの頭と殻、香味野菜でしっかり出汁をとったアメリケーヌソースでスパゲッティ。



昭治さんのお家で頂いたソースがすごく美味しくて、再現してみました。



初めてだけどうまく仕上がった!
えりかちゃんが持ってきてくれたトルコのワインとフランス産のチーズ。



こんなカマンベール食べたことないって言うくらい美味しくて、やみつきでした。 
美女と一緒で嬉しそうなルカ! 



いつも忙しい中、こうやって時間をつくってくれる彼女に感謝です。

0 件のコメント: