2019年6月25日火曜日

二子玉デー

この日もお友達が会いに来てくれた❤️



それにしても、性ちゃんの透き通るような白さと私の真っ黒感!!笑



ハイボール、これもまた日本ならではなので、記念写真!! 
二子玉に出来た新しいお寿司屋さんにて。



子供がいても入れる環境が嬉しい。
ホテルで朝食を食べ過ぎて、お昼は手まり寿司など軽めのものを頂きました。
ホテルに戻ってみんなでレゴタイム!



みんなで作るとレゴも面白い!



何気に大人も夢中になってる。笑 
ルカ、また真顔。



これは、スパイダーマンになってるつもり。笑 
毎年お休みを見つけて会いに来てくれる性ちゃん、今年も会えてほんとに良かった!



いつもいつもありがとう❤️



来年も会えますように!

0 件のコメント: