2019年6月23日日曜日

昔の仲間と!

すっかりブログ更新が滞っております!!



実家に戻ってきて、ゆったりと過ごしているのですが、毎日あっという間でなかなかパソコンに向かう時間もなく1日が終わる繰り返し!



きっと、気が抜けたのもあるのでしょうか。笑



さて、東京滞在の続きから。



毎回、昔共に働いたお友達が集まってくれるのですが、今回もみんなで楽しくランチが出来ました。
ルカのこの顔・・・・・。苦笑



最近、ヒーローものに憧れ過ぎて、写真撮るときはこのにらめっ顔。



騒がしくしたのに、温かくお付き合いしてくれたみんなに感謝です。



そして、慶ちゃんから頂いたレインコートがお気に入りで、室内でも着ると言う。笑
お料理の写真なんか撮るのも忘れちゃうくらいお話に夢中だったけど、私が頂いたのはエビドリア。美味しかった❤️ 
プレイエリアもあって、子供達は大はしゃぎでした!!
雨も降ってないのに、ホテルに着くまでレインコート着てた。笑 


0 件のコメント: