2019年6月6日木曜日

六本木ヒルズ

アブダビから成田に着いて、そこから白金、そして六本木にやってきた。



子供たちのバイタリティーもすごいですが、そこはきっと母譲り。(^ ^)



アブダビのお家を出てから18時間後の子供達。



ママに付き合ってくれてありがとう! 

元気いっぱい!! 


いつも来る度に美しいお花に出会えるヒルズ、今年もピンク色に迎えられました。


 今年も来たよ!!



さあ、いっぱい食べて帰ろう!
ちょっと写りが悪いけど、ほんとにネタが新鮮で美味しい。



もちろん、カウンターで食べるような高級寿司には敵わないけど、六本木でちょっぴり高級回転寿司。



お魚好きな私がおすすめするネタの鮮度です。 



早く子供がカウンターに座って食べれる歳になってみんなで並んでお寿司屋さんに行くのが夢です!
大好きな六本木ヒルズ。



ここに見えるもの、全てが好きで思い出ある場所。



パコちゃんもここが大好きで、この写真を見せるとお寿司が食べたい〜と言います。
4歳と1歳の我が子、初日から付き合ってくれてありがとう。



これから1ヶ月半、 楽しい事がたくさん待ってるよ。



今年も日本の梅雨から初夏を思いっきり満喫して帰ろうね!

0 件のコメント: