2019年6月3日月曜日

日本行ってきます❤️

いよいよ日本行き当日になりました。



夜10時の便ですが、朝からバタバタ。



ルカはきっと寝てくれるけど、リオがどうなるかな。



そして、私のお尻の痛みがどのくらいになるのか。



痛み止めたくさん持参してがんばります。笑 
朝から今日も晴天!!



日本はもうすぐ梅雨に突入ですね。
ストレッチも兼ねて、最後のひと泳ぎ。



今日も貸切、泳いだあとにしっかりストレッチもして、お尻周りもリラックス!!
出発前の夜、デリバリーにしようと思いつつ、やっぱりお料理してしまう私。




手作り餃子の出来上がり!!
一ヶ月半、パコちゃんとしばしのお別れ。



明日成田着、その後二週間ほど東京滞在で、実家でゆっくりしようと思います。



楽しんできます❤️



どうか、機内で子供達がお利口に眠ってくれますように!

0 件のコメント: