2019年6月28日金曜日

高校時代のお友達と

 東京の焼肉屋さんはおしゃれ❤️



そんな感じがしていたのですが、やはりお洒落だった!!



なんか食べるのがもったいない。
子供用にハンバーグがあったり!!



ルカは白いご飯と一緒にもぐもぐ食べてました。
なんとこの日は、高校生の時の同級生と再会!



何十年経っても、みんなが集まると昔の話に戻るものですね。



繋がっている友達の方が少ない中で、こうやって再会出来て良かった。



現役先生に、「ルカくんの年頃は活発なものだから、怒り過ぎなくても大丈夫、時期が来たら落ち着くから!!」と言われ、心に染みた〜。(^ ^)



来年はどうか落ち着いてますように。

0 件のコメント: