2019年6月9日日曜日

久々の再会

夜は三田に移動して、お友達とディナー。 



初めて来たのですが、ビル街が東京駅付近にも似てとても綺麗でした。



夕方の青空が鮮やか。
日本酒立ち飲み的なバールもあって、良い雰囲気!
お店の前でポーズ!
 何年振りだろう〜魚金系列のお店に来るの!!



ここは新しい店舗で、もちろん初めて。



おしゃれな雰囲気で、私たちが来たときには満席状態でした。
イタリアに所縁の深いお二人とイタリア語トークするルカ。



素敵なご夫婦に挟まれて、それだけで幸せ空間。
さすが魚金、お魚の鮮度はピカイチ、どれも美味しく頂きました。
 ルカは前半からスイッチ切れ。



そのうち、酔っ払いのように絡むルカ。苦笑



そんなルカに最後まで優しく接して下さったことに、ただただ感謝。



それにしても最後は酷かった。。。



4歳になったら落ち着くかと思ったのはまだ甘い、来年5歳に希望を託して。
海外を飛び回る方とご一緒出来て、ただただ光栄な時間でございました。



ヒデさんとは、次回はいつお会い出来るでしょうか。



海外生活が長いとつくづく感じるのですが、会えるのは運とご縁とタイミング。



遠く離れていても、きっと神様が再会のタイミングを下さると信じているので、願わくば来年またお会いしたいものです。



今回参加出来ずだった、奥様にもいつの日かお会い出来る事を夢見て。



ルカがこの雰囲気に溶け込んで大人な会話が出来るようになるには、あと何年かかるのでしょうか。



そんな日がいつか来ますようにと、密かにお願いした日でした。

0 件のコメント: