2019年6月2日日曜日

本帰国のお友達と

今週はずっと祝日なアラブ。



この日は、来月日本に本帰国するお友達と最後のランチ。



お外は40度超えても、プールは気持ちいい!! 
このホテルのプールは、私たちがアブダビに来た最初の一ヶ月滞在していたところなので、思い入れがあって、なんか懐かしい気分に。



今度は子供連れて来たいな。
熱風の中で飲むモヒートがこんなに美味しいものだとは!!



すっかりはまってしまいました!



ミントとライムの香りが爽やかで、モヒート最高です。
マンションも近くてせっかく知り合えたのにもう本帰国、寂しいけど海外どこにいても繋がっていられる世の中なので、来年日本で会えるまでお互いがんばろうと誓い、「じゃあまたね」でお別れしました。



海外に住んでると、出会いや別れも様々だけど、こうやってご縁あって出会えたお友達とはずっと繋がっていられる気がします。



しおりんの新しい出発、素敵な出会いがたくさんありますように! 


0 件のコメント: