2019年6月10日月曜日

合羽橋

どうしても来たかった器の街、合羽橋。



その前に、浅草に立ち寄り観光気分!! 
この日はポカポカ暑いくらいの陽気で、リオはタンクトップと短パンでばっちり。



そして、いつものぐっすりお昼寝タイム。
リオが寝てる間にランチタイム。



お友達も来てくれて、ワイワイと楽しい。 
浅草の少し外れにある中華、なんとなく立ち寄ったけど、これがまた美味しくて!!



こんな穴場が浅草にあったなんて!!



日本の中華は、日本人の味に作ってあるので、どれを食べても美味しい。 



半チャーハンと半ラーメンでこのボリューム。



ルカがいてくれて良かった。笑
そして、歩いて合羽橋まで!



いつも行く漆のお店。



今回も数枚特価のものを購入!!



良いお買い物が出来た。 
甘えっぱなしのルカ。



20キロの男子を背中に背負ったお友達、翌日痛くならないかしら。 
そして、ずっと住んでいた二子玉川に到着!



やっぱりいつ来ても落ち着きます。



ビアガーデン的なスペースもあって、開放感がある!!



いいな〜! 
そしてそして、今年も真っ先に来ました、大好きな一風堂!!



いつ食べても美味しい。



ロンドンで食べてから、すっかりはまった大好きな味。 
ホテルに戻ったら、アンパンマン!!



初めてのアンパンマンに興味津々な二人。



子供の心を昔からキャッチするアンパンマン、このパワーはすごいな〜。 


0 件のコメント: