2019年11月3日日曜日

久々ドバイ

久々のドバイ❤️



パコちゃんは毎日ドバイまで通勤してるけど、私たちにとっては新鮮。



いつ来ても好きだな!
リオ、私の腕をつかんで寝ちゃった。
本日の目的の前に腹ごしらえ!



大好きな和食、お昼からビール最高!
昨日から言ってた、ルカのリクエスト「エビの天ぷら絶対食べたい!!」



念願叶ってよかったね。



食べるのも必死。
お昼から結局いっぱい食べた。



唐揚げ、海鮮丼、ラーメン、写真に撮り忘れたけど、お寿司も頼み、どれも美味しく頂きました❤️


結局、車の中から寝てて、お食事終わったときもご覧の通り。
本日のメイン。



いよいよどの色にしようか決めに行きました。



けど、結局決まらず。



あとは、パコちゃんに託します。

0 件のコメント: