2019年11月24日日曜日

お誕生日前のお祝い

ルカのお誕生日前のお祝いを兼ねて、アブダビから三時間車で小旅行、フジャイラにやってきました。



この日はホテルでゆったり❤️



夕方ビーチに行ってお風呂に入り、ホテルで滞在するときは必ずバスタブで楽しむ二人。



喧嘩もするけど、仲良し兄弟。



二人とも良い表情してるけど、リオが小坊主さんみたいでかわいい❤️ 
さあ、これから服を着てお出かけ!!



自分で撮った写真だけど、なんだかルカの成長感じる一枚。



背が高くなったな〜。
ボーイズ!!



パコちゃんもパパになってもうすぐ五年。



すっかり今では優しげなパパのオーラが出てますね。 
余談ですが、この後ルカ除いて三人食中毒になり、夜中からホテルで嘔吐、チェックアウトもできる状態じゃなかったのですが、なんとか三時間運転して戻ってきました。




帰ったら、私もパコちゃんも39度近い熱。



こんなに苦しい体験は二人とも初めてでした。



ホテルに滞在した翌日は、ウミガメを見る為に離島に渡る予定が、お家まで必死で帰ってきました。



ルカには申し訳ないけど、次回はリベンジしようね。

0 件のコメント: