2019年11月25日月曜日

ルカおめでとう

ルカ5歳になりました!!



母は体調絶不調で食べ物を見る気にもならずだったのですが、ルカのリクエストのケーキはなんとか作りました。



キャンドルが無くて、今年もオシャレ感ないキャンドルになってしまった。。。 
自分が主役のお誕生日は、とても嬉しいよね。



だって一年に一度だけだもの。



5歳おめでとう!
私が小さい頃、母の作ってくれるバースデーケーキが大好きだったのと同じように、ルカも白いケーキが大好き。



毎日子供と一緒にいると成長していることを忘れがちですが、一年で大きくなったものです。



片手大きく広げて「5」が出来るのが、とても誇らしげでした。 
お誕生日のプレゼントは自転車。



今まで乗ったことない大きな自転車、明日は早速お外で練習しようね!
翌日行ったドバイのテーマパークにて。



朝から夜まで思いっきり楽しめて、本人大喜びでした。



大きくたくましく、そして心優しい男子に育ってくれますように。

0 件のコメント: