2020年4月25日土曜日

行ってらっしゃいませ!

この週は、自分でチケットを作ってどこかに出かけようという課題。



フライト番号をイメージしたり、どこに行くのか行き先を書いたり。



ルカは日本に行くのを想定して書きました。 
もちろん、パスポートも持参!
 チェックインして、快適な空の旅!



イヤホンして映画を見ながら、くつろいでおります!



大好きなアンパンマンはどこでも一緒。



行ってらっしゃいませ!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです
イタリアのご家族ご友人に感染者が
出ていないということでよかったです
世界中で生活が一変してますよね…
この自粛のなか
ルカくんやリオくんの笑顔にほっとしますね。

色々な課題があるですね〜面白いですね。
ルカくん、お家での勉強もすごく楽しそうですね!!
お母さんは大変そうですが一緒にみていてくれるのは
嬉しいかもしれませんね。
リオくんのヘアスタイル素敵です!!

まだまだ東京の自粛は続きそうです…
早く収束しないかな〜。
ブレンダ

Aya さんのコメント...

ブレンダさん、コメント残して頂いてありがとうございます!
大変な世の中になりましたね。
こちらも自粛はまだありますが、個々の判断に任されているようなところもあり、自分たちの事は自分たちで判断して行動しなければいけない状況です。

ルカの課題は斬新なものもあり、子供達が学校でしている事を見せてもらえるという面ではすごく良い経験だと思います。

リオの髪の毛は相変わらずサラサラで羨ましいです!

東京での生活も大変な事があるかとは思いますが、素敵な日々を過ごされていますように。