2020年5月6日水曜日

自然に癒される〜

外出禁止などの要請が世界中で出て、大変な世の中になりましたね。



こちらでは、多少は緩やかになってきていますが、それとは反比例して感染者などの数が増えていると噂に聞いたりします。



我が家は、なるべくお家から出ないようにしているのですが、そんな中お家の植物に癒されます。



数ヶ月に一度花を開かせる胡蝶蘭も立派に咲いてくれました。



お花が咲くと、気持ちも華やかになりますね。
生体系も変わってきているようですね。



マンションの下をふと見たら、お魚の大群がグルグル🌀



ご近所さんいわく、この日はイルカが泳いでいるのも発見されたとか。



人間が自然界をを邪魔しないという事は、動物や生き物達にとっても、自然全体にとっても良い事なのでしょうね〜。

0 件のコメント: