2020年5月19日火曜日

美味しいサプライズ

同じマンションに住むハンガリー人のお友達が、たくさんお菓子を持ってきてくれる、そんな幸せな今日この頃。



ほんとにお料理上手で、ハンガリーってこんな美味しいものがたくさんいっぱいあるんだと新しい発見!!



こちらは、チーズの入ったほんのり甘いパン。



パンもふわふわ柔らかくて美味しい。 
これ、私の大好物!!



チーズたっぷりのお菓子で、パンとクッキーの間の食感。



チーズを食べてる感覚で、赤ワインがどんどん進んでしまう。



今度私も作ってみなきゃと思いながら、いつも頂くのでついつい甘えてしまっています。
こちらは、ハンガリー風シナモンロール。



朝から熱々を持ってきてくれました💗 
リオも大きなお口を開けて、美味しいパンを頬張りました。



お友達に感謝です。 

0 件のコメント: