2021年1月6日水曜日

友人宅にて元旦

元旦は、日本人ご夫妻の友人宅で新年会!!



少しだけ新年らしく、お重に入れて持ち寄り。

後ろ姿、かわいい二人。

すごい量の豪華料理を用意してくれて感動!!



ほんとにありがとう!

おいなりさんやなます!!



どれも美味しく頂きました。



幸せ!

ビールで乾杯!



年末から飲み過ぎ。笑
まさかの獺祭が!!!!!!!



こんなに美味しくスルッと飲めるお酒だったのですね。



実は初めて飲んだ獺祭でした。
お雑煮を頬張るパコちゃん。



鶏肉ベースのお出汁で、牛蒡の香りが素晴らしかった。



お餅にすっかりはまっていたパコちゃんでした。
いつも遊んでくれるくにちゃん、子供達も大好きで、ずっとずっとくっついてます。



パワフル男子二人がいつもお世話になっております。
酔っ払いの大人に混ざって、ジェンガ!



これがまた面白くて、はまりました!!



楽しい!!



ルカも真剣!
帰る頃にはリオも電池切れで、スースー寝ていました!
 

0 件のコメント: