2013年12月23日月曜日

結婚記念日

久々のブログの更新となりました!!


随分と過ぎてしまったけれど、この日は私達の結婚記念日♪♪
出会ってからは長いので、ずーっと一緒にいる気がするけれど、まだ結婚2周年。^ ^

今年は気取らず、一番食べたいものを食べよう〜と、やってきたのはやっぱりPipzzeria!

なんだか、ナポリで食べるよりも美味しいかも!?ってくらい、美味しかった!!

私はいつもの、マルゲリータ+モッツアレラ❤
記念日に残るようなものを・・・・と、ハロッズで買ったぬいぐるみ♪♪
記念に一枚撮ってもらいました!!
Auguri!!!!!!!!!
帰りに、フランス菓子のお店で買ったドルチェ達♪

お家に帰ってゆっくり!!

今日は「ケーキは別腹」で、しっかり堪能しました。(^ ^)
私は、大好きなタルトを独り占め!!
宝石みたいにキラキラしてとっても綺麗でした♪♪
ぱこちゃんが見つけたイラスト。
とってもとってもかわいくて、この日の最後の一枚に!!

こんな気持ちを大切に、お互い歩んでいけますように!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

Auguriii :)

Aya さんのコメント...

Pacochan!!

Auguri!!!!!!!!
Troppo ritardo pero'!! ehehehehe
Mi manca bella bella pizza quando torno!!!
Andiamo forse Sabato in sieme??