2013年12月9日月曜日

ボリューム中華

休日のディナー♪

お友達を連れて、3人でパブに行こうといいながら、結局チャイナタウンに来てしまった私達。

美味しい香りに誘われて、急遽中華を食べる事に。

どこもすごい行列!!
やっと見つけた列の少ないレストラン。

それでも20分くらい待ちましたが・・・・。

みんなお腹が空いていたので、餃子を食べながら、がっつり食べれるご飯ものをオーダー!

友人は北京ダック風な鶏ごはん。
八角の香りがしっかりした甘めのご飯でした。
私は、大好きな福建炒飯。
外れる事が少ないので、いつもこれになっちゃいます。笑

しかも、このボリュームはすごい!!!
本場の福建炒飯はほんとに美味しいです!!
チャレンジャーぱこちゃんが選んだのはこちら!!
ジャージャー麺風に仕上がったピリ辛ラーメン。
下には細麺がたっぷり、そのまま食べても良し、スープを加えても良し。

辛いけど癖になる美味しさでした。
辛いの大好きぱこちゃん、辛さ倍にしてもらったほど。^ ^
食後に出てくる占いクッキー!!
クッキーの中から紙が出てくるのですが・・・・。

私もぱこちゃんも良い事ありそうです!!!
場所を変えて、カフェで紅茶タイム。
イタリア人二人で紅茶を飲む姿は、やっぱりどこか変??笑

胃に優しく、二人ともミントティー❤
ロンドンもすっかりクリスマスモード。
Covent Gardenのツリーが今年も綺麗でした★☆★

しかし、昨年に比べて暖かいロンドンの12月です。

0 件のコメント: