2013年12月29日日曜日

今年の初雪

実は、クリスマスのイタリア行きをキャンセルして、日本に戻って来て数週間。

母の病院行きも一段落した頃・・・・・・・・。

こんなに雪が積もりました!!!!!

ほんとに寒い!!!!

ロンドンよりも断然寒いです。特にお家の中。笑

でも、やっぱり年末の雪を見ると、豊岡に帰ってきたな〜と実感するものです。
年末には、いつもの女子3人で小さな忘年会を。

日本に住んでいる頃は頼まなかったであろう、おにぎりがとってもとっても美味しくて、おかわりしてしまうほど。笑

美味しいお米ってこんなに甘くてツヤツヤなんだな〜と、改めてお米に感動しました。
おつまみの定番メニューもみんなで頂きました!!
その他いろいろ食べたけど、話に夢中ですっかり撮り忘れ・・・。
最後のしめは、年内に食べれた新そば!!!!!
何とも縁起が良いです♪♪
つるっとしたのどごしで、ソバの香りが良かったです。 
年代もバラバラな3人だけど、いつも帰ると集まって、ワイワイお話出来る仲間!!
今回も楽しい時間をありがとう♪♪ 

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ahhh le foto di ieri?

gio さんのコメント...

Bellissime foto! Buon Anno cara Ayachan!

gio さんのコメント...

Bellissime foto! Buon Anno cara Ayachan!

Aya さんのコメント...

Pacochan!!

Si si!!!!
Quello foto di ieri!!!!
Sono simpatici!!!!!!!!!!
Anche il cibo era buono!!!!!!!!
Possiamo andare in sieme!!!

Aya さんのコメント...

Giorgio!!!!!

Auguri Giorgio!!!!
Grazie per il messaggio!!

Come va??????
Buon Anno anche a te!!!!!
Ci sentiamo presto e' ti aspetto in Londra!!!!

Aya