2014年4月19日土曜日

おかき三昧

日本食材店で、おかきをどっさり購入!!

おかき好きな私よりも、更におかき好きになってしまったぱこちゃん。
最近は、夜お腹が空くとおかきをボリボリ・・なんて光景も。笑

あっという間になくなっちゃうんだろうな〜。
たまたま買ったおかきの中で、ぱこちゃんが絶賛したのは、この二つ!!
いつもの柿の種と味が違う〜と言うから驚き。
その言葉通り、これが元祖の味です。
「こりゃ、ビールがいるね〜」と言うイタリア人、すっかり日本のおやじ化しています。笑

でも、確かにビールと最高ですよね!!
ビール&おかきは世界に通用するかもしれませんね♪♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ロンドンでも、けっこう色々売ってるんだ~!
今ハッピーターンは味のバリエーションが出てるよ♪
Mariko

Aya さんのコメント...

まりちゃん!

ほんと、ロンドン様々だよね〜。
ヨーロッパでも、ロンドンほど日本食材が手に入るところはないと思う。
イタリアじゃ、おかきもほとんど手に入らずだったから。
なんちゃって日本風のあやしい中国品とかはあったけど。笑
おかきは、ぱこちゃんも大好きだから、手放せない〜。
これで、日本円にして4000円くらい。
びっくり価格でしょ??でも、それでもおかきが食べたくなるんだよね〜。日本で山ほどおかき食べたい!!笑