2014年4月18日金曜日

JOY KING LAU

今日からパスクゥア(イースター)で4連休❤ 
SOHOのチャイナタウンでランチ!!

今回初めて訪れた「JOY KING LAU」。
チャイナタウンのレストラン、未だに模索中の私達です。
20分ほど待って、やっと中に入れました。
まずは、ジャスミンティーでゆったり❤
本場中国では、男性がお茶を入れるのがマナーなんですよね!!
さて、お味はいかに!!!!
王道メニューを次々にオーダー!!
どれをどれだけ頼んだか忘れちゃいそうです。笑

まずは、海老腸粉。
海老もプリプリで、ソースも腸粉も美味しい!!
DIM SAMもたくさんオーダーしって食べ比べ!!
小籠包は、肉汁が少なかったけど、味はとっても良くて、他の点心は海老がぷりぷりで具沢山、次々に食べれる美味しさ!!
あっという間に完食しました〜。
メインは、福建炒飯!!!!
これまたロイヤルチャイナに続く美味しさかも!!
下の炒飯も、オイスターソース風味のとろみのかかった餡も、絶妙な味わいでした。
それにしても、この量は2人じゃ到底無理。笑
結局テイクアウトにして半分以上お持ち帰り!!
気軽にお持ち帰り出来るのも嬉しいです。

すっかり大満足のランチでした!!
ここは、私達の定番になりそうです!
いや〜〜それにしても、久々に食べ過ぎました。 

翌朝ぱこちゃんの体重は2kgオーバーでした。笑

0 件のコメント: