2014年4月7日月曜日

おめでたい春❤

知らないうちに、ロンドンもすっかり春らしくなりました♪♪
お家の近くを歩くと、木々のお花が満開です。

ぱこちゃんも、今年の「春」を携帯の中に保存!!
桜じゃないけど、こういったお花をよく見かけるヨーロッパの春。
鮮やかでとっても美しい!!
曇り空も、壮快な気分にさせてくれます❤
「春」の話題繋がり。
昨日ナポリの従姉妹のアンジェラから、めでたく結婚する知らせを受けた私達!!
挙式は8月末ソレントにて!!
ちょうどプーリア予定だったので、重ねてナポリ旅行も増えました。
夏のソレント、ほんとに美しいだろうな〜〜!!
そして、私もぱこちゃんも、今からすでに大興奮なのが、お料理!!!
”ナポリの結婚式=絶品料理”と決まってるから。(^ ^)
今からテンションが上がります〜!!

0 件のコメント: