2014年5月26日月曜日

Auguri MAGNUM!!

日本では食べた事なかったMAGNUM(マニューム)。
何でこんな美味しいアイスが日本に無いんだろう・・・と不思議ですが、最初に初めて食べたのはイタリアのぱこちゃんのお家。
かれこれ、何年前だったかな〜。笑

日本人にはちょっと甘いけど、濃厚で美味しい!!
ずっと食べてなかったけど、昨日ぱこちゃんが嬉しそうに買って帰って来ました。(^ ^)

最近ホワイトがお気に入り。
シンプルにホワイトチョコでコーティングされたアイスなんですが、やっぱり美味しい〜。
一本で260カロリーなので、濃厚なのが分かりますよね。笑
今年は25年記念のアニバーサリーなので、一本一本「25」の文字が❤
さすがMAGNUM。
小さいこだわりが可愛い!!

子供の頃から慣れ親しんだパコちゃんには、「もう25年も経ったなんて〜」と驚きのようです。(^ ^)

0 件のコメント: