2014年5月10日土曜日

ステーキでハプニング

先週末載せ忘れていたオーガニックのフィレステーキ❤
ロンドンのスーパーでは、オーガニック表示のお肉がしっかり分けられているので、安心して自分の好きなお肉をチョイスする事が出来るのも嬉しかったりします。
でも、たまにイタリアのフィオレンティーナみたいなステーキも恋しくなりますが・・・。
これとは別件ですが、昨日は違うサーロインを食べて夜から発熱したぱこちゃん・・・。
なんだかお腹も痛いとか・・。
これは、明らかに風邪じゃなくて食あたりっぽい症状。
私は鶏肉が食べたかったので、チキンソテーにしたので幸いでしたが、ぱこちゃん大当たり。
牛肉で当たるなんて、しかも胃腸の強いぱこちゃんが!!苦笑

今朝からずっとダウン気味。
今日はヨーグルトを食べて腸を整えるんですって。(^ ^)

夜は温かいうどんでも作ろう。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぱこちゃん大変だったね!ステーキで食中毒だとo-157とか、o-111などの大腸菌系らしいけど、本人の免疫力がものをいうね。お大事にね~(-_-)/~~~
Mariko

Aya さんのコメント...

まりちゃん!

コメントくれてたんだね〜。
あの後私が風邪ひいちゃって、ゴホゴホ言ってます。笑
いったいぱこちゃんのは風邪だったのか食中毒だったのか・・。笑
ほんと、免疫力が弱くなってるな〜と最近つくづく思うよ。
まりちゃんも仕事柄体調には十分注意してね〜♪♪
アルコール消毒もしっかり!!ワインもね!!笑