2014年5月5日月曜日

Zio e' Zia!!

今週末は、イタリアのいとこのマンマとパパがロンドンにて滞在中。

みんなでのディナーは、ピッツア❤
イタリアでも探すのが大変な、LURISIAのガッソーザとキノット。
どちらも柑橘の炭酸ジュースですが、味が濃くて美味しい!!
日本でも手に入るかな〜。
今回はカルツォーーネ❤
中にはモッツアレラやプロシュットがたっぷりでほんとに美味しかった〜。
モチモチとろとろです。
レモンケーキもこんもり可愛い。(^ ^)
楽しい時間が過ぎていきました〜。
ベッティおばちゃんは、いつもほんとにエレガント❤
この歳になっても、オシャレやコスメに気を遣っていれるって素敵な事です。
そんな彼女から頂いたプレゼント。
かわいい包装★
中には、とってもいい香りのスイス製の化粧水が入っていました〜。使うのが楽しみです。
食後は、みんなでチャイナタウンを散策!!
明日イタリアに戻るらしいですが、ベッティおばちゃんが飛行機恐怖性なので、ロンドン→パリ、パリ→ニース、ニース→イタリア・・・の16時間以上もの列車の旅。
お疲れが出る事なく、無事にイタリアまで戻れますように!!!

0 件のコメント: