2014年9月21日日曜日

母からの大切な贈り物

母まるちゃんから、どっさり小包が届きました。(^ ^)
超特急航空便で!!

こちらではあまり見かけない、赤ちゃん用のガーゼ用品や肌着類。
大丈夫だよ〜と言ったけど、たくさん送ってくれました。

日本製のもの、やっぱり安心です。
ちゃっかり、まるちゃんの大好きなスヌーピーのものも入ってました。(^ ^) 
こちらはリクエストした乾物達。
ゆかりやわかめは、こちらでも手に入るけど、どれだけあっても嬉しいものです。
今年はつわり時期から、ゆかりご飯に助けられました。
食べても食べても飽きない大好きなゆかりちゃん❤
この手巻焼き海苔を食べると他のものが食べれない、美味しい海苔もたくさん入っていました。
段ボールの空白をしっかり埋めてくれたおかきやラーメン達!!
早速ぱこちゃんが、おかきを見つけて「あやちゃん〜ひとつ食べてもいい?」って嬉しそうに食べてました。(^ ^)

まるちゃん、たくさんありがとう!!! 
大切に大切に使わせてもらうね!!

0 件のコメント: