2014年9月23日火曜日

グリニッジにて

先週末は、グリニッジにてゆったりお散歩。
屋台が立ち並ぶマーケットでは、大好きなラム肉とハルーミのラップサンドを♪♪
お家でも何度かチャレンジしたけど、見た目は結構そっくりです!!
今日も見ながら、チェックチェック!!
かなり巨大でぎっしり中身が詰まってます。
太巻きよりも少し太いかな〜。(^ ^)
ぱこちゃんはピリッと辛く、私は辛くないラップにしました。
やっぱり美味しい〜〜!!

今度またお家で再チャレンジしてみよう!
メルカートで、ぱこちゃんが一目惚れした人形!
なんだか不思議なお顔と表情だけど、これがまた愛着湧くんですって。アハハ。
これ、靴下で作ってあるんですよ〜。

ベビーちゃんの為に買ったのかと思いきや、ぱこちゃん用だそうです。(^ ^)

0 件のコメント: