2014年9月6日土曜日

海の幸!!

日々晴天のプーリア。
こちらに来てから、ぐんとお腹も大きくなって、私の体調も少し変化しつつあります。

とにかく、眠くて眠くて仕方が無い!
毎年毎日のように海に行ってましたが、今年は一回行くとドッと疲れが。。。
赤ちゃんもきっと休息が必要なんでしょうね。
なので、海も体調と相談しながら!!

そして、炎天下を避けて午後からお出かけする事にしました。
お家の近くに、かわいいお花咲いてました。(^ ^)
でも、食べたいものは食べたい!!
という訳で、毎年やってくるこちらのレストラン!!
今年も来れました♪
今回は5人だったので、たくさんオーダーしてみんなでシェア❤
ざ〜〜っと、お写真載せますね!!
新鮮シンプル海辺料理の数々!!
食後ゆっくり休んで、いざ海へ!!
この日は波も穏やかでとっても美しい眺めでした!
小さなヨットもぷかぷか〜。
お腹も数週間で急成長!!
上から撮ると、スイカ並みに大きく見えますが・・・。
お恥ずかしい写真、お許し下さいませ!!笑
きっと、お腹の子にも波の音や海の光が届いている事でしょう♪♪

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

彩ちゃんご無沙汰です、いきなりすみません。パソコンからメールしています。
いきなり衝撃的な写真、ビックリです。
でも順調にお腹大きくなっていますね。
良かった。

Aya さんのコメント...

しょうじさん!!

コメント頂いてたんですね!!
すっかり今気づきました!!!!
遅くなって失礼しました。
お腹もこの時とは比べ物にならないほど、現在大きくなりました。今9ヶ月です。
ブログも更新しましたが、先週4Dエコーに行ってきました。すごく鮮明な様子が撮れました。
あと一ヶ月と少し頑張りますね!!!