2017年8月12日土曜日

マンマに感謝

三週間、出産に合わせてお手伝いに来てくれたマンマ。



出産の時は、ルカとお家でお留守番してくれて、リオが入院した時もしっかりサポートしてくれたマンマ。



毎日ルカの相手をしながら、お料理も作ってくれて、ほんとにほんとに感謝です。



ルカも、毎日ノンナと一緒に遊べるのが嬉しくて仕方ない様子でした。



リオも、スヤスヤ〜〜❤ 
毎日マンマの美味しいお料理を食べれて幸せな日々でしたが、バタバタと、結局写真に残したのはこれだけ。



ムサカというギリシャ料理。



イタリアとギリシャは隣同士なので、ちょっとイタリアンっぽくも見えますね。



お茄子とラム肉のひき肉、ホワイトソースの組み合わせが絶妙なお料理。



心のこもったお料理をありがとう、マンマ❤

0 件のコメント: