2017年8月14日月曜日

赤パンツマン❤

リオがいると、ルカが尚更大きく見える今日このごろです。



お家の体重計が壊れてしまって、ルカの体重がどのくらいまで増えてるのかも分からないのですが、かなり重たい。苦笑



そして、「抱っこ〜」と時々おねだりしてくるルカ、お肉の塊を持ち上げてるかのような、ずっしり感です。



最近、筋肉もしっかりついてきたのか、骨が太くなったのか、腕や足を触ってもがっちりむっちり感が半端ないルカです! 
急にこんな体勢をしてくれたり、自由自在!!



ルカのしっかりした顔つきに、「私が二歳の頃って、もっとほわーーーんとしてた気が・・・」と、自分と重ねて考えたりしますが、まだ小さな二歳児。



お兄ちゃんになったけど、たくさん愛情注いであげなきゃな〜と、パコちゃんとも話しています。

0 件のコメント: