2017年8月24日木曜日

Rio 1month

一ヶ月を迎えたRio❤



体重も順調に増えて、4300gになりました。



産まれた時のふにゃふにゃで細い新生児から、ぽっちゃり赤ちゃんに変わりつつあります。



こちらでも、Newborn(新生児)と呼ばれるのも、昨日で終わりです! 
ご機嫌さん❤



まだ、笑うタイミングが分からないのですが、壁を見ながらふとニッコリしたり、抱っこされながらニッコリしてみたり・・・。



この笑顔を見ると、家族みんな幸せな気分になります♪
写真に映ると、とっても大きく見えますが、まだまだ小さな赤ちゃんです!



一ヶ月おめでとう、リオ❤



来月はどんな成長を見せてくれるのか、楽しみです! 

0 件のコメント: