2019年9月16日月曜日

くにさんありがとう

お友達のお手土産に、朝からキッシュを焼く!



チーズの良い香りがお家に広がって幸せ。 
お友達のお家でたこ焼きパーティー!!



ビールやワインもたくさん頂いて、お腹もいっぱい!
私にとって、母みたいなくにさん。



とにかく優しくて優しくて、いつも助けてもらっています。



この日も、お持ち帰り用のたこ焼きをたくさん作ってくれました。



感謝。 
 子供たちもくにさんが大好き❤️



お世話になりました。
ここは、ルカが通っていたナーサリーがある近辺で、ここを通るたびに思い出すことがたくさんあります。
 帰る頃には、すっかり夜。



空の色が素敵だった。



この時間にお外にいることってなかなかないので、なんだか新鮮。



夜出歩ける気温になってきた。



これから、どんどんベストシーズンに入るアブダビ、楽しみです。

0 件のコメント: