2019年9月8日日曜日

モール日和

数時間で学校が終わったこの日、モールでお買い物。



バーガーを頬張るルカ、それにしてもすごい顔。笑 
制服を着てモール!



なんだか本人も嬉しそうでした。



またお兄ちゃんになった気がするな〜。
モールに来たら、ルカの見たいものも見させてあげなきゃね。



大好きなレゴショップ。



買って〜とは絶対に言わないので助かります。



私はいつも「パパリーノに買ってもらってね!!」と言うので、私と一緒のときはわがまま言うことなくお利口。(^ ^ ) 
子供二人連れて化粧品売り場に行けるのも、海外ならでは。



日本でも行けるけど、なんか気になるし、騒ぐんじゃないかと不安だったりしますね。



こっちでは、店員さんが一緒になって子供の相手をしてくれる。



ルカはお利口にしてたけど、大泣きしててもきっと買い物出来る、そういう環境です。



ルカが手に持ってたこれ、いったい何だったんだろ??笑 
本日購入したこちら。



久々のBODY SHOPから。



どちらも優秀!! 
 欲しかったCLARINSのクリーム!



やっと買えた❤️



使うのが楽しみ!

0 件のコメント: