2019年9月5日木曜日

タクシーで登校の一週間

 毎朝タクシーで学校へ。



スクールバスは来週からなので、みんなで登校。



毎日ルカ頑張ってる!



リオもお付添い嬉しそうです。
私が学校に入れるのもあと数日。



来週からは、保護者は送り届けるだけなのです。



ルカはスクールバスなので、学校に来るのはイベントのときのみ。 
ルカを送り届けて、リオ眠たそう。。。



いつものリズムと違って、眠気がとれない様子のリオ。



お昼寝から起きてきてもすっきりせず、まだ眠そう。



この後また寝ちゃった。



こうやって抱っこして寝ちゃうのは、ほんとに久々。



赤ちゃんの頃はいつも抱っこしながら寝てたな〜。
一人で寝てるとすぐに起きちゃうけど、私が近くにいると分かると、スヤスヤ寝る。



まだまだ小さい二歳児です❤️



この時間を大切にしよう!

0 件のコメント: