2019年9月18日水曜日

今日もいってらっしゃい

学校も慣れてきた様子!!



お家から学校まで5分とバス通学の中では一番近いルカ。



なのに、朝のお迎えが一番乗りでちょっと大変だったのですが、今日から7時20分に!



朝の30分って大きい!



毎日余裕を持ってバスを待てる幸せ❤️
まだかな〜とバス待ちのルカ。



リオも朝のこの時間が大好きみたいで、お兄ちゃんの真似ばかりします。笑
バスが遠くから見えたら、ハグしてバイバイ!!



弟も嬉しいね❤️ 
巨大バス到着!!



今にもリオが乗りたそうにするので、これがちょっと厄介。 
バスが来ると誰よりも嬉しそうなのはリオ!



あと二年すれば僕も乗れるよ! 


行ってらっしゃい。
そして、帰ってきました!!



週に2回プールの授業があって、その日は荷物もこんなに多い。



今週から、放課後授業で水泳を選択しました。



たくさん泳げるようになるといいね。

0 件のコメント: