2019年12月10日火曜日

ムシュリフパーク

リオと同い年のお友達と一緒に、素敵な公園にやって着ました。



動物もいて、芝生もあって、お水もあると言う最高な場所!!



なんだか私もリオも遠足気分。 
お水が大好きなリオ、まさかこんなに大はしゃぎするとは!



男子組がひたすら走り回ってました。
いっぱい遊んだあとは、みんなでピクニック!



こんな風に一緒に来れたり誘ったりしてくれるお友達がいる事に感謝です。



可愛い子供達の会話や行動にただただ癒されました。
男子は男子、女子は女子で、遊び方も違うお年頃に入ってきたのかな。



ボーイズは自然と触れ合って逞しかった! 

0 件のコメント: