2019年12月16日月曜日

ピッツァ講習

この日はパコちゃんがイタリア人にナポリピッツァ講習。



この生地一つでピッツァ一枚なので、なんと15枚焼きます!! 
ちょうどサルデーニャからいらっしゃってたご両親も一緒にピッツァディナー。



イタリア人家族が集まると私もなんだか心落ち着く。(^ ^)
出来上がり!!!



食感が伝わりにくいのですが、ピッツァの周りの耳は空気が入っててモチモチだけど重く無くて、とにかく何枚でも食べれる美味しさなのです。



みなさま、ぜひアブダビにいらっしゃったら我が家でピッツァを食べてください!! 
今夜のピッツァ職人! 
リオもルカもおばあちゃんが大好き!



初対面なのに、すっかり打ち解けてる〜。



特に、リオは人見知りが激しいのですが、ご覧の通り。笑



私もこんな姿を見てると幸せな気分!! 
クリスマスのイタリア行きまであと数日。



今年は、いつも通り家族でクリスマスを過ごし、年末年始にかけてトスカーナで過ごす予定です。



結婚式を挙げたモンタルチーノ、大好きなシエナやフィレンツェを訪れる予定なので、今からヨダレが垂れそうです。笑



その前に、荷造り!!

0 件のコメント: